お知らせ

コロナワクチン接種予定

2月24日と3月16日にコロナワクチン接種を行います。 予約は1月19日からですので、ご希望の方は接種券をお持ちの上、当院受付にお越しください。 今回は5回目、6回目、7回目の方の受け付けとなります。 4回目希望の方は要相談で対処いたします。

インフルエンザワクチン接種のお知らせ

10月16日(月曜日)からインフルエンザワクチンの接種を開始します。 予約制ではありませんのでご希望の方は診察時間内にお越しください。 1回税込み3000円となります。 尚、コロナワクチン接種を受けられた方も同日接種は可能です。

コロナワクチン予約状況

本日6/16に開始いたしました7月、8月ぶんのコロナワクチン接種予約ですが、本日定員に達してしまいました。現在はキャンセル待ち分のみ受け付けている状況ですのでご了承ください。9/9に予定している接種分につきましては予約開始日を改めてHP上でアナウンス…

コロナワクチン接種のお知らせ

4回目、5回目、6回目ワクチン接種ご希望の方は6月16日(金曜日)から受け付けを開始いたします。接種日は7月29日と8月5日となります。使用ワクチンはファイザ-ワクチンとなります。ご希望の方は6月16日以降、当院受付まで接種券をお持ちの上お申し込みく…

ピアス挿入業務終了のお知らせ

当院ではピアス挿入の際に冷凍麻酔をおこなっておりましたが、その冷凍麻酔剤が製造中止となり、当院で今使用している分で麻酔剤がなくなります。 非常に残念ではありますが、4/8をもってピアスの挿入業務は終了させていただきます。 なお、へそピアス、インダスト…