ホーム>岡田外科医院のお知らせ>岡田外科医院のお知らせ

岡田外科医院のお知らせ

ワクチン情報


15日午前診(9時半より)より約20人分のワクチン接種が可能です。

また、19日か20日ごろに約60名分のワクチン入荷を予定しております。

ワクチン情報

12/12午前診より60名分のワクチンを用意できました。

接種ご希望の方は随時来院ください。

ワクチン最新情報

12/8夜診20名分、12/12夜診80名分のワクチンを確保できました。

12日は早くから並ばなくても、たぶん普通に夜診の時に来ていただければ接種出来ると思います。

ワクチン情報訂正

6日と7日の午後に入荷予定だったのですが、6日午後と11日以降に変更されました。

よって8日の午前午後は多分ワクチンがすでに無くなっている可能性が高いと思います。

ご希望の方は6日夜診か、(あるかどうかわかりませんが)7日午前診に来ていただいた方がいいかもしれません。

ただ、11日以降も順次入荷しますので慌てる必要はありません。

インフルエンザワクチン入荷日程

12/6夜診及び12/8午前診と夜診に入荷予定で接種できます。

どれくらい入荷するかは、まだわかりませんが、ある程度まとまった数になると思います。

インフルエンザワクチンについて

12/1の夜診に20人分のワクチン接種が可能です。

次回インフルエンザワクチン入荷について

次回は12/6頃を予定しています。

もし、それまでに入荷することがありましたら、その都度情報としてアップします。

インフルエンザ・ワクチンについて

11/20に40人分入荷しています。

ご希望の方はお早めに来院ください。

ワクチン入荷時期

次回インフルエンザワクチンは11月20日頃40人分ほどの入荷を予定しています。

電話でご確認の上来院ください。

インフルエンザ・ワクチンについて

現在、需要と供給のバランスがくずれた状況が続いています。

週の初めにワクチンは入荷しますが、週末まではとても足りない本数しか入荷しません。

できるだけ週の初めに、お問い合わせの上、接種に来ていただければ良いかと思います。

また、12月以降は安定供給になるとの事ですので、あまり慌てる必要はないと思います。