ホーム>岡田外科医院のお知らせ>岡田外科医院のお知らせ

岡田外科医院のお知らせ

ピアス料金変更のお知らせ

2019年2月9日よりピアスの料金が変わります。

企業努力にてできるだけ安い料金設定でピアスを行ってきましたが、いろいろな諸事情で料金を変更いたします。

年末年始の休診日

12/28から1/4まで休診とさせていただきます。

インフルエンザワクチン終了

12/14を持ちまして、本年度の当院におけるインフルエンザワクチン接種は終了いたしました。

インフルエンザワクチン最新情報

本日30人分入荷しております。

当院ではこれをもって今シ-ズンのインフルエンザワクチン接種は終了とさせていただきます。

インフルエンザワクチンについて

11/28現在在庫数は0となりましたが、12月に入荷しますので、まだ未接種の方もあわてないでお待ちください。

入荷しだい本HPにアップいたします。

インフルエンザワクチン

10/15より接種を始めます。

今年も料金は2800円に据え置かせていただきます。

お盆休みのお知らせ

8/13から8/15はお盆休みのため休診とさせていただきます。

臨時休診のお知らせ

7月17日から19日まで休診とさせていただきます。

ゴ-ルデンウイ-ク

ゴ-ルデンウイ-クは曆(こよみ)通りの休みとなります。

ピアスをあけられる方へのアドバイス

ショップなどで、「最初は14ゲ-ジ(G)がいいよ、安定しやすいよ」などと言われることがあるようですが、

はっきり言って14Gでも16Gでも関係ありません。むしろ細い16Gのほうが穴開けのときも痛くないし、

わざわざ太い14Gを入れる必要性を理解できません。もちろん将来、ピアス穴を閉鎖するときも

より小さな傷跡ですみます。デザインでどうしても入れたいピアスが14Gしかないという場合を除いて

私自身は16Gであけることをお勧めしています。